🍀お気に入りの公園!🍀

みなさんこんにちは、看護師の鈴木です。

先日、愛犬のミニチュア・ダックスフンドのいちごと中央公園(金比羅公園)に散歩に行きました😊

 

 

 

 

 

ここの公園は、池の周りが757mのウォーキングコースとなっており、いつも沢山のわんちゃんが散歩しています。

このウォーキングコースは地面がコルクで作られているため、脚にもあまり負担がかからず犬も人も歩きやすいです!

金比羅山という小さな山に面しているため、とても自然豊かで気持ちがいい公園です🌻

初めは、いちごの運動不足解消&体重管理のために通っていたのですがいつの間にか

いちごもこの公園が大好きになったみたいで、喜んで走り回っています(笑)

この公園の一角には芝生の斜面があり、池の周りを1周した後にこの芝生を思いっきり

駆け回るのがいつもの散歩コースです😂💕

いちごは、散歩が苦手な子で家の周りの道路を散歩すると嫌がってなかなか上手に歩いてくれません…

だけど、この公園はすごく好きみたいで上手に歩いてくれます!!

唯一、いちごがイキイキとして走り回ってくれる公園です!(笑)

公園には無料駐車場もあるので、機会があれば行かれてみてください🐶

   

 

PAGE TOP